スポンサーサイト
やはりくっついた(嬉)

え~今回のブログはかなり私的なことで、あまり医療看護に関連しません。
私事徒然なので、興味のない方は読み飛ばしてくださいませ。

嬉しいことに!噂の二人がくっつきました!ご結婚です!

banzai.gif

こんぐらっちゅれぃしょんず~~~Vv



えっと、噂の二人というのは、M先生とナースモモです。
ずっと「つきあってるんじゃないか?!」と注目の的だったのですが
ご本人たちは「いいお友達です」とアピってました。

でもさ、でもさ、5日くらい一緒に姿が見えなくて、
日勤の帰りに歩いていたら、駅でばったり二人に会ったことがあったんですな。
その時の証拠写真がコチラ(↓)

minins6.gif

【同じスカーフして一緒に歩いてるところを目撃ドキュン!】

モモさんの証言「いや、さっきそこで会って。」
そんなワケあるかいっ!
まぁ隠したい気持ちもわかるので、私たちは知らないふりをしつつ温かく見守ることにしたのでした。


bird.gif bird.gif bird.gif







まぁそんなこんなで暗黙の了解・・・公然の秘密みたいなお付き合いをしていたお二人が!
ついに結婚宣言をしました!


wedding.gif

モモ!おめでとう!綺麗だよ~~~!
いやはや本当にオメデトウございます。
とても3×歳には見えな・・・い、グフッ。



二次会はなんだか不思議面白いものでした。
hotai.gif
カラフルに染められた包帯がリボンの代わりに使用されていた。

wedding2.gif

くじ引きのマドラーが摂子立てに立っていた・・・誰が貸したんだっ!
医療者って・・・節操ないなぁ(笑)


*****

何はともあれ、本当にオメデトウ!末永くお幸せに!


















ちなみに・・・

M先生は熱血先生で、結構ナースともぶつかる先生でした。
minins7.gif

「俺はオペで忙しいんだよっ!!!」
「なにさ!指示1つ出すぐらいっ!」

でも患者さんには優しい先生なのでした。
先生、末永くお幸せに!

スポンサーサイト
Comment
1
わたしも看護師です。
おめでたいですね!!わたしの同期にも同じように結婚した子が数人いて、びっくりしつつ嬉しかったりしました。
病院で働いてると、「そんなのないよ」って思うんですが、あるところにはあるんですね。幸せって素敵です。
yoyocoさんのあったかいイラストも素敵!と思って、思わずコメントしてしまいました。癒されて元気になりました。
また元気をもらいに伺いたいと思います。
よければ暇でなにもすることがないようなときにはウチにちらりと遊びに来てみてください。
http://matukoromatuko.blog105.fc2.com/
2
まつこさん、コメントありがとうございました!
そうなんですよ。医師と結婚ってありえなそうであるんですよね。
あと臨床工学技師さんと結婚された方も結構いるんですよ!
いろんな幸せの形があるものですね。
嬉しいコメントありがとうございました。またいつでもいらしてください!私も遊びに行かせていただきます!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/10-73fce084
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


