スポンサーサイト
ズレません!

story1.gif

・・・はい。きっと疲れています(沈)
疲れていると、思考力も判断力も落っこちます。
通常で考えれば、そんなことあるわけがナイ!

どうやら触知に左右差がないということを
表現していたらしいです・・・。
ミラクルな造語にドキドキでした。

minins114.gif

「大丈夫っすか?」
ちょっと、お休みがない日々が続いてましたので
疲労がどんどん積み重なってしまったようです。
みなさんは、大丈夫ですか~~~?
こんな時は、ゆっくり温泉につかって癒されたいですな。

スポンサーサイト
Comment
342
お久しぶりです。私は急な病状の悪化で緊急入院していました。パソコンに触ったり出来るような状態でもなくご無沙汰しました。相変わらずの癒しの空間にほっとしつつ回復を喜んでいます。今回の入院ではほぼ1ヶ月間入院中ずっとダブルルーメンが留置されていました。挿入も痛いししかも感染の連続でカテ熱を出してはカテの入れ替え・・。カテが無ければ生きられないので仕方ないとはいえ大変だなと改めて感じました。本当に生きているって嬉しいし普通がありがたいと感じます。ヨヨコさんもお疲れみたいですね。どうぞ御身体御自愛くださいね。またお邪魔します。
343
はじめまして(^_^)♪突然の書込み失礼いたします。
「メディカルウーマン」運営事務局のスタッフです!

医療に携わる女性、メディカルウーマンのブログ記事を集めた
クチコミサイト「メディカルウーマン」のお知らせです(^0^)/
ブログを登録するだけで、その記事が「メディカルウーマン」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるようになります!もちろん登録は無料でできますよ☆

あなたもブログを登録して、もっとたくさんの人にブログを
読んでもらいませんか?!

★メディカルウーマン★
[詳細]はこちら >> http://medicalwoman.jp/
[登録]は1分! >> http://medicalwoman.jp/XP/reg.cgi

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m
344
> ぱのさん

お久しぶりです!ご入院していたとのこと!お身体、大変なのでしょうか?
コメントいただけたということは、回復傾向にあるのでしょうか。よかったです!

CV(もしくはIVH)のカテ挿入、あんなにぶっとい針で刺されたら、いくら局所麻酔をしても痛いだろう・・・と思っていつも見ていました。でも患者さんは、きっと私いの想像以上に痛いですよね。その上、カテ熱・・・。本当に本当に、大変な思いをされたのだと思います。
お身体の具合を見ながら、どうぞまた、コメントをお願いしますね。
ぱのさんの素敵なコメントをお待ちしております。
349
こんにちは(^_^)
先日ご案内をさせていただきました
医療系コミュニティサイト『メディカルウーマン』は
ご覧いただけましたでしょうか?

医療に従事されている女性ブロガーさんが楽しめたり、役に立つコミュニティサイトを目指しております。
ぜひともご参加いただけますよう、心よりお待ちしております(^-^)

※度々のご連絡になりましたことをお詫び申し上げます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/117-11822f46
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


