スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の怪談(1)

私の周りには、いわゆる「見える人」がたくさんいます。
何が見えるって?

お化けちゃんですよ。

minins10.gif

お化けという表現が正しいかどうかは不明ですが
そういう類のものが見えるわけです。

病院といえば、その手の話はツキモノですが
ナースには「見える人」がいっぱいいませんか???


*****


昔の職場に「天国に一番近い部屋」といわれる個室(別名28号室)があったんですよ。

minins11.gif

ピロピロピロピロリィ~ン・・・
「・・・ちょっと・・・またこの時間じゃない!」
「おかしいよね・・・あの部屋、今誰も入ってないのに・・・」
「でも何故かナースコールが鳴るんだよ、あの部屋」

噂の28号室には「出る!」という噂があって
なぜか深夜帯になるとナースコール「エリーゼのために」が鳴るのです。
しかもコールの鳴り方がおかしい!
ピロッ・・・ピロピロッ・・・ピロッ、リィィィィンッ・・・
途切れ途切れだったり、スムーズになったりなんです(恐)
恐いっ!恐いです!
私はこの部屋の勤務に当たるのが本当に苦痛でした・・・。
霊感のない私ですら、鳥肌モノです。


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/13-a01da535
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。