スポンサーサイト
病院の怪談(2)

お化け話ついでに、ウチの霊感ナースたちをご紹介しましょう!

obake.gif

病院の怪談と一口でいっても、いろいろですが。
霊感ナースたちもいろいろです。

見える人、感じるけど見えない人、見えるけど聞こえない人、聞こえるけど感じない人。
見えるにもいろいろ合って、クリアに見える人、ボーっと見える人、色だけわかる人。
ちなみに私は「見えない、聞こえない、あまり感じられない人」だと思います。

・・・つまり霊感ナースではないということです(笑)


minins12.gif

ウチで一番すごかったのは、後輩ナースマンのT君。
彼はクッキリハッキリ見えて、話もできるそうです(本人談)

私の前をすごく嫌そうな顔で通り過ぎるので何かと思えば
「先輩、また28号室勤務だったでしょ?」
「え?なんで?よく知ってるジャン」
「だって、お友達いっぱい周りにいますから」
などど、世にも恐ろしいことを言ってのける子でした。




minins13.gif

患者さんにも鋭い方たちがいっぱいいましたね。
「看護師さん、小さな子どもが廊下を走り回ってますよ」というおばあちゃん。
「この窓、いつもこの時間になると手が来るの」という女の子。
「さっき、生首が落ちていって驚いた」とナースコールを鳴らしてくる人。
すごい世界です。私も見てみたい・・・。


*******


ちなみに霊感ゼロナースもいます。
Iちゃんは、その中の貴重な一人。

「えっ?なんかいる?マジ?」
28号室勤務もへっちゃらです。

minins14.gif



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/14-51264a7f
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


