スポンサーサイト
号外!国試終了

国家試験終了。
受験、お疲れ様でした!
doubleapple.gif
Do your best, and let it be.
発表まではドキドキですが
何はともあれ、受験生のみなさま、お疲れ様でした。

begles.gif

何かふさわしいイラストを・・・と思ったのですが
いかんせん、いいものが思い浮かびませんでした。
合格祈願の縁起を担いで、○を組み合わせて絵を作りました。
(だからどうだっちゅーねんと言われると・・・)

くだらなすぎですが【合格祈願】ということで
欲しい方はお持ち帰りください。

スポンサーサイト
Comment
413
こんにちは。

お祝いに、ミカンの皮を剥いたら、ドーナツが出てきたりして(笑)。多くの笑顔が待ち遠しいですね。yoyocoさんが、手ぐすね引いて待っている?(笑)。
414
国家試験受けてきました。

あまりにも過去と違う傾向で、ビックリして、へんてこな問題だなぁと思いながら解きました。自己採点をしてみてもテンションダダ下がり。

模試でも必修8割行けなかったですが、本番で8割到達できたのもつかの間、必修以外の問題がほんとうにやばいです。

ああどうしましょう~
416
国試が終わって合格が決まった時に友達があっけないねって言いました。看護師になる為に自分は頑張って来たのにこの紙1枚なんだって・・。B4の紙を私は4枚持っていますがそれまでの過程が大変だったからこの紙が証明かって思います。でも紙1枚だけどそれがまあ自分の生活の糧なんだなと思うと一気に現実に戻ります・・。何か喜んでいるのかどうなんだか・・それが本音でした
417
> 流風さん

多くの笑顔、本当に待ち遠しいです!新しい看護師仲間の誕生にウキウキ、ワクワクしています☆でも、今年の国家試験を受けた人たちに話を聞くと「難しかったよ~」という反応が多いみたいで、なんだか受験生と同じようにドキドキしています(汗)人事を尽くして天命を待つ!4月に一人でも多くの仲間が増えることを期待しています☆
418
> しんさん

うわわ~!現役国家試験受験者ですね!お疲れ様でした~!!
コメント、有り難うございます~。
問題傾向が違ったりしたんですね。実際の問題を見ていないのでわからないのですが、私の周りの受験生たちも「難しかった~」という反応が多いんですよ。自己採点でショックを受けている人が結構います。
発表までドキドキですが、もう、自分を信じて待ちましょう!!私もしんさんの合格を信じて待ちますよ~☆国試受験、本当にお疲れ様でした~!
419
> ぱのさん

看護師免許、確かに紙一枚・・・。しかもあんな紙・・・。私はすてに二つ折りにしてしまっていて、友達から「それ、折ったら使えないんだよ!」なんて言われて「げぇ~」と言ったことをすごくよく覚えています。別に折ってあったって、証明にはなりますよね?
紙じゃなくて、IDカードみたいになると格好いいのにな、なんて思っている次第です(笑)紙一枚が生活の糧・・・そうですね。自分の生活を支えているのが、あの紙だと思ったら、もっとあの紙を大事にしなくては!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/192-cfe32528
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


