スポンサーサイト
目標達成です!

大きな樫の木も

oaktree.gif

oaktree2.gif

oaktree3.gif

oaktree4.gif

oaktree5.gif

はじめは小さなどんぐりから

TALL OAKs Grow LITTLE ACORNs

oaktree6.gif

ブログをはじめるときに、目標を設定しました。
「アクセスカウンターが30000になるまでは続けてみよう!」

正直、飽きっぽい性格の私が
続けられるか心配だったのですが、目標達成です!
1ヶ月1記事という、ブログらしからぬ更新ぶりを発揮したり
描こう書こうと思ってもうまくかけない時期があったり
コメントや拍手が増えたり減ったりして一喜一憂したり
他の人のブログと比べて、自分のブログの出来栄えにガッカリしたり
過去に書いた記事を読んで、恥ずかしくて閉鎖しようかと思ったり

でも、続けることってできるものなんだなぁ・・・。

oaktree7.gif

30000ごときでと思われるかもしれませんが
私にとっては目標達成という大きな出来事。

今まで閲覧に来てくださったすべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

>追記は拍手のお礼です。

> ぼんぼんさん

拍手からコメント有難うございました!
ノロノロでなかなか更新が進まないのですが
細く長くを目標に続けてまいりますので、
お暇なときにどうぞのぞいてくださいませ!
スポンサーサイト
Comment
644
yoyoco様

30000アクセス,おめでとうございます。i-175

可愛らしいイラストにすっかりはまって居ります。i-185

最高の癒し。(*^_^*)
645
おめでとうございます(*^^*)

これからも、読ませていただきます!
常連客になろうと思います。
648
忙しい中、ブログを更新し続けるその継続力はほんとうにすごいと思います。まさに継続は力なりですね。自分も見習わなければと思いました。
651
> とき そらさん

有難うございます!癒しになっていれば幸いです☆
652
> ゆきさん

有難うございます!常連客(涙)
のろのろ更新なブログですが、また見にきてくださいませ。
653
> TAKE4さん

継続力・・・なんとかここまでたどり着いた感じです。しかもノロい(涙)もうすこし続けられるよう頑張りたいと思います!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/245-cb7b0294
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


