スポンサーサイト
変化していく

先日、友人宅に遊びに行ってきました。
会うのは2年ぶりくらいでした。

friends.gif
会わない間に、いろいろあったそうです。

大切なものをなくしたり、
やってきたことをあきらめたり、
不安などで押し潰されそうになったり・・・。
反対に
かけがえのないものを見つけたり、
新しいことをはじめたり、
価値観が変わったり・・・。

それはそれは、いろいろなことがあったそうです。
お宅に訪問して、10時間近く語りあってしまいました。

変わっていく。
時には良いと思える方向に。
時には悪いと思える方向に。
いつまでも同じところに留まっていることは難しい。
自分が動かなくても
周りの環境が変わっていく。
世の中の価値観も変わっていく。

今年は私にとっても変化の年。
どんな風に変わっていけるのか・・・
期待と不安を織り交ぜつつ、進んでいきたいです。

スポンサーサイト
Comment
727
偶然こちらのブログを知りました。
私は卒後3年ほど働いてそのまま専業主婦化してしまったオバサンです。
なんだか一つ一つの記事が濃くて、ナース続けてたら良かったなあと後悔しきりです。
yoyocoさん、またこれからも思いつくままの記事、つづって読ませてくださいね。
楽しみに待っています。
そしてモチロンお仕事も頑張って…。
729
> 鯛子さん

はじめまして。コメント有難うございます。
現在は専業主婦ということで、私からすると羨ましい限りです☆
私も一度は専業主婦に!と思ってはおりますが、全然そんな兆しが・・・(泣)
思いつくまま、更新もままならないブログですが、どうぞまた遊びに来てくださいませ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://inkdrinker.blog6.fc2.com/tb.php/269-f5de1069
TOP
preface


welcome
ご訪問いただき有り難うございます。当ブログはナースyoyocoの日常を綴った”勝手に看護覚え書”です。ほぼ自己満足で出来上がっており、医療に役立つ内容にはなっておりません。日々働く中で考えたこと、感じたこと、そして周りの楽しい仲間達について、私的視点から描いています。興味のある方はどうぞご覧ください。

Attention
画像と文章を無断で使用することはおやめくださいませ。下手なりに一生懸命描いております。

what's new
memo


更新速度停滞注意報発令中!
コメントや拍手をくださる皆様、有り難うございます。仕事の都合上、お返事が遅れてしまう場合が多々ありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)本当に申し訳ございません。陳謝!

ログ部屋建設計画・・・頓挫中。

link



★Inexperienced worker★
音楽好きのお友達アッキーのブログ。

counter

timer


